アロマヘッドセラピー講座 2日目

アロマヘッドセラピー講座2日目最終日、無事に終了いたしました。
ご参加いただきありがとうございました。

今回のクラスの皆さんは本当に仲が良く、笑い声が絶えない。
本当にいい仲間ができたのではないかなぁと思っております。


また、皆さんとても真面目で真剣で、すでにカルテとりをおこなったり、イベントでの手技は何をしたらいいのか?など前向きな方ばかり。

施術で一番大切なことは、相手を思いやることです。
お互いを思いやることのできるこのクラスの皆さんは、素敵なアロマヘッドセラピストになること間違いなしですね!

皆さんの今後のご活躍がとても楽しみです。
本当にありがとうございました。

 

 

++++++++++++++
ここからはサロンからのお知らせです。

次回のアロマヘッドセラピー講座は
■4月25日(木)ベット編
■4月26日(金)イス編
2日連続クラスです。

時間:10時〜16時
受講料:各コース 21,600円
☆両コースまとめてお申込みの方は両講座合わせて32,400円

お問合せ・お申込みは下記フォームよりお問合せください。

 

お問合せ・お申込はこちらをクリック
 

山口県下関市にあるハーブとアロマの学校オリーブホリスティックアカデミーではアロマヘッドセラピー講座を開講しています、当校のアロマヘッドセラピーはアロマトニックを作成し施術していきます、アロマヘッドセラピーやヘッドマッサージにご興味のあるかたはオリーブホリスティックアカデミーへお問合せ下さい。出張講座も行っています。日本メディカルハーブ協会JAMHA認定校・国際アロマセラピー科学研究所ISA認定校・日本アロマ環境協会AEAJ認定教室、各協会の資格取得ならオリーブホリスティックアカデミーまで。

最近の山口県・北九州のアロマ教室・ハーブ教室 ブログ

#
2017/12/02 21:12
先日は山口県防府市からハーブ基礎講座の授業を受けに下関市までお越しくださいました…
#
2017/11/14 9:45
山口県防府市でハーブ畑をつくろう④ 山口県でハーブを学びたい方の体験型施設としハ…
#
2017/11/10 9:36
たくさんのスパイスを使って、サブジカレーつくり。サブジとはインドの野菜煮込み料理…
#
2017/10/21 19:26
だんだんと寒くなり温かいものでも飲んでホッとして、ぐっすりと眠りたいアップそんな…
#
2017/10/19 9:49
勉強だけではなく、ハーブやアロマを生活に取り入れられてますか?ハーブ&ライフ講座…
#
2017/10/16 23:17
第2回目のアロマフェイシャル基礎講座はクレンジング&洗顔を極める!美肌を目指すに…
#
2017/10/10 9:46
山口県防府市でハーブ畑をつくろう!!やっと種まきシーズンやってきました。どうして…
#
2017/10/07 7:54
オリーブホリスティックアカデミーは日本メディカルハーブ協会認定校です。先日は久し…
#
2017/09/30 16:43
今からの季節、柿の実がついた柿の木をよく目にするようになります。この秋の味覚とし…
#
2017/09/22 16:39
厚労省の推計では、なんと糖尿病であろう人が1000万人にのぼるとか!高齢化の影響…

ここからはお知らせです

オリーブホリスティックアカデミーでは、山口県・福岡県からハーブ・アロマ・エステスクールの受講生を募集しています。

JAMHA(山口県・福岡県)

山口県ハーブ・北九州市ハーブ スクール(教室)

山口県・福岡県のハーブ オリーブホリスティックアカデミー JAMHAはメディカルハーブに関する正しい情報の提供と健全な普及活動を行っております。
山口県でJAMHAの資格を取得できるのは、山口県で唯一 オリーブホリスティックアカデミーだけです。

ISA(山口県・福岡県)

山口県 アロマセラピスト | 北九州市の アロマセラピスト

山口県・福岡県メディカルアロマセラピー ISAはメディカルアロマセラピーの健全な発展に寄与しています。
ISAの資格を取得できるのは、山口県で唯一 オリーブホリスティックアカデミーだけです。

AEAJ(山口県・福岡県)

山口県 メディカルアロマ・北九州市 メディカルアロマ

山口県・福岡県のアロマセラピー AEAJはアロマセラピーの健全な普及および啓発活動をしています。
オリーブホリスティックアカデミーでは、初心者からアロマセラピーのプロを目指せます。

山口県・北九州市のアロマ教室・ハーブ教室・エステ教室のブロッグ

福岡・山口 ハーブ・アロマ・エステ教室

JAMHAはメディカルハーブ(山口県・福岡県)

JAMHAはメディカルハーブに関する正しい情報の提供と健全な普及活動を行っております。
JAMHAの資格を取得できるのは、山口県で唯一 オリーブホリスティックアカデミーだけです。

ISAはメディカルアロマセラピー(山口県・福岡県)

ISAはメディカルアロマセラピーの健全な発展に寄与しています。
ISAの資格を取得できるのは、山口県で唯一 オリーブホリスティックアカデミーだけです。

AEAJはアロマセラピー(山口県・福岡県)

AEAJはアロマセラピーの健全な普及および啓発活動をしています。
オリーブホリスティックアカデミーでは、初心者からアロマセラピーのプロを目指せます。

ハーブ・アロマ ブログ一覧